Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tonakimura/naotokimura.tokyo/public_html/wp-content/plugins/social-networks-auto-poster-facebook-twitter-g/inc/nxs_functions_engine.php on line 181

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tonakimura/naotokimura.tokyo/public_html/wp-content/plugins/social-networks-auto-poster-facebook-twitter-g/inc/nxs_functions_engine.php on line 188

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/tonakimura/naotokimura.tokyo/public_html/wp-content/plugins/social-networks-auto-poster-facebook-twitter-g/inc/nxs_functions_engine.php:181) in /home/tonakimura/naotokimura.tokyo/public_html/wp-content/plugins/multi-device-switcher/multi-device-switcher.php on line 118
すまんかったな。と… | naoto kimura

Naoto Kimura

2019.6.1

すまんかったな。と…

先日妻がこんな投稿を。

少し前モンやりした日々があった。 パパのことは好きだ。寝ているパパを ムギューッとしながら寝るのがとても好きだ。 子供達も可愛すぎるし、幸せなのだ。 それなのにすぐモヤモヤしてくる日が続いて 情緒不安定なのかな私w と思っていた。 そんななか突然に、パパから真面目な雰囲気で “毎月いっかい夫婦の日作らない?”と提案が。 帰宅後も自室で仕事をするパパ🚪 リビングに出てきたタイミングで私達が話すと もちろん子供たちが混ざり込み! 何か珍事件をおこして会話が途切れるw 必要最低限な仕事話、家庭内連絡でほぼ終わり また仕事をしに自室へ戻ってしまう。 モヤっとした私と子供達だけがリビングに残る。 これが地味にフラストレーション☁️☁️☁️ パパもなんとなく色々思っていたらしく。 とは言いつつも本当は 私の様子で何かを察してくれてなのか… お互いの現況の気持ちを話し合った。 “子供との時間をもっと作ってほしい”と 思っていたはずの私の真相は “完全確保された夫婦の時間がほしい” だったようだ。これがモヤモヤの続いた原因。 4人での時間も今まで通り大切にしたいけど その基盤として、今の私たちには 夫婦で過ごすときが必要な時期かもねと。 そして、更に根底にある私の感情をいえば “パパにはもっと私を構ってほしい!”だった。 スッキリしながらそう伝えると、笑ってた🐻 #4人家族#2歳差

849 Likes, 14 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “少し前モンやりした日々があった。 パパのことは好きだ。寝ているパパを ムギューッとしながら寝るのがとても好きだ。 子供達も可愛すぎるし、幸せなのだ。 それなのにすぐモヤモヤしてくる日が続いて…”

こう書いてはあるもののぶっちゃけ自分なんですよね。

なんかきちんと話せてないとかってところにフラストレーション感じるのは。

子供はもちろん可愛いし、暴れる時期なので仕方ないのですが、何のために結婚したか?っていうとしっかり妻と向き合って、支え合って生きていきたかったからですからね。

まぁ、そんな思いも含めて。

申し訳ないなぁ。と思いつつ、今年こそはしっかり時間作りたいなと決意しています。

いつもありがとう。

Category : ブログ