Naoto Kimura

2015.8.28

連載最終回!

はい。

最終回が公開されました。

【木村直人連載 最終回】yoッ!俺だってこんなんだったんだからお前ら絶対大丈夫!

http://mtrl.tokyo/column/11964

特に感動のフィナーレとかありません。

だってストーリーは続いているのだから。

まぁ、こうやってロングの連載もやった事がなく光栄でしたし、若い世代の方で何かしら感じていただける事があれば嬉しく思います。

こうやって書いてきて思うのは…

僕は美容師をやってきて良かった

と心から思っているという事。

出会えて良かった職業です。

これから我々の仕事の未来がより発展し、素敵な職業であるという事がもっともっと広く伝わりますように。

そして「マテリアル」にも感謝。

メディアとしてもこれからも注目していきたいと思います。

ありがとうございました。

Category : お知らせ