Naoto Kimura

2016.4.1

泣かせるじゃないか。

アシスタントだった…

報告。 本日、「チーム木村」を卒業致しました。 渋谷店から始まり、 忙しく爆走したあの日々。 今では、たくさん経験をさせて頂いて たくさん成長させて頂きました。 今では、「感謝」しかないです。 何度も弱音をはいて、愚痴ったり、不満をいってしまったり、泣いたり…した。失敗やミスも沢山しました。その時は、めーーーーーっちゃ!怒られたけど、次ミスをしないようにやり方を変えてくれたり、考えてくれたんだなって思う行動をしてくれたり、実は優しい人でした🙄 たぶん、きっと、この仕事を辞めないで来れたのも、木村さんの専属につかせてもらったおかげです。 あ!それと、同期の仲間がいてくれた事。 家族に早く1人前になった所を見せたい気持ちと、 なんといっても、スタッフがみんないい人だった事✨ 辞めたい辞めたいと、思ってた気持ちが スーッとなくなり 毎日、お客様との会話が楽しくなり お店に行くのが楽しかったです🌟 忙し過ぎて美容が楽しくなくなった時もあったし、目的にとらわれすぎて、大切な事が分からなくなってたときもありました。 今は、余裕も少しでてきたので、ちょっとだけ振り返って考えてみる時間も増え、何がしたいかとか、自分が何が好きかとか、わかるようになってきました!それを上手く表現出来る人になりたいです🙍🏻 形は色々違うと思いますが、そーゆー人は、木村さんみたいに、人の心に残る何かを残せるんだと思いました。 木村さんには、なれないし、同じ事はできませんが、 私にしかできない事をやれる人間になりたいです🌸 そして、 早くスタイリストになれるように 駆け抜けます!!!!!!!!! 木村さん ありがとうございましたっ!!!!! #air-b#air渋谷店#LOVEST青山#air-GINZA#air-GINZAtower#air-AZABU#air-AOYAMA#チーム木村#木村直人#木村専属アシスタント#卒業#一緒に専属になってくれたみんなにも感謝#まだまだ人生の通過点#門出#バレンシアガの名刺入れ

“報告。 本日、「チーム木村」を卒業致しました。 渋谷店から始まり、 忙しく爆走したあの日々。 今では、たくさん経験をさせて頂いて たくさん成長させて頂きました。 今では、「感謝」しかないです。…”

矢萩のInstagram。


泣かせるじゃないか。

いいね。

素晴らしい美容師になるでしょう。

今日から新しい門出じゃぁーーー!!!!

また気持ちを新たに頑張りましょう。

Category : ブログ