Naoto Kimura

2016.7.7

星に願いを

今日は七夕ですね。

こういった系の類はオールスルーが定石の木村家ですが、子供が生まれるとそうもいきません。

とりあえず一通りの事は。

妻が用意してくれてました。短冊。

考える。

意味のわからない文章になってしまいましたが酔ってたようです。

ただ、そういう風にできる体力をくださいと。

装着。

おい。とるなよ。。。

即座に振り回す息子。

息子の願いも代筆。

結局これしかないですね。

叶えられるかは自分次第の事ばかりですが、したためる事によって意識が高まったりしますね。

結局は家族の事になりますし。

幼い眼に笹の葉に紙がくっついている模様を焼き付けといてくれると嬉しいですね。

まぁ、覚えてないと思いますが。

ハッピーTANABATA。

東京では天の川見れなそうだからいつか満天の星空を見せたいですねぇ。

Category : ブログ