Naoto Kimura

2017.6.28

まだ美容師で消耗してるの?とは…笑

これは…

(画像はお借り)

すげーーwww

以前からドキュメント追っかけてましたが、高知の美容師「中川さん」

ついに「イケダハヤトさん」に対面できたのか!!!

なんと、主宰するオンラインサロンでセミナーを開催してくださるらしい。

マルチバース限定セミナーを大阪で開催したいと思います。

以前東京では定例セミナーでWEBセミナーが開催されましたが、関西方面ではまだ無かったのでイケハヤさんにお願いしてきました。

気になるコンテンツは、、

まだ美容師で消耗してるの?
~消耗しない美容師としての生き方~

•集客と情報発信
•ブログでの収益化
•ブログでの個人ブランディング
•ブログとツイッターの関係
•ブログの書き方や作り方
•コンテンツはどうやって発想しているか
•読まれる題名の決め方
•ブログの継続の仕方
•ブログ構築の仕方、ジャンルについて
•オリジナリティのあるジャンルの発想の仕方
•言葉遣いの選び方

•グーグル、Yahoo!の検索のあげ方
•自分で拡散するコツ

イケダハヤトさんについて
•何を期にかわったのか?
•一気に注目され出した瞬間はいつ?

これからはどのようなものが残っていくか。

•ビットコインやVALU
•これからのSNSについて
•フリーランス

などなど気になる内容で。

出典…http://masafuminakagawa.blue/?p=14690

何よりも行動力が凄い。

木村直人【air /LOVEST】 on Twitter

@IHayato さんお受けくださりありがとうございました。 お世話になります。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/bB05sOXacW

イケダハヤト on Twitter

楽しみにしてます! https://t.co/7IikXD74AT

ツイッター上ですがお礼をば。

いやー。いいと思うんですよねーそういうの。

念ずれば花開く。動けばきっと叶う。

また1つの窓口を開けられましたね。

いやはやほんと凄いわ。

イケダさんどうぞよろしくお願いします。

Category : その他