Naoto Kimura

2017.10.18

ブロガー都議が再降臨した

先日こんなニュースが。

政治家のお2人が同じ美容室だったって話笑

しばらくいらしてなかったんですが、ひと段落という事で。

お久しぶりにいらっしゃいました。

都議会議員の「音喜多駿さん」

相変わらず熱いですw

ご本人も…

おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) on Twitter

本日は昼休みに都議会議事堂を抜け出して、久しぶりに木村直人さんによるカットをば。ばっさり短髪への断髪から三ヶ月弱。髪型でも、自分らしさを取り戻す! しかし、白髪が激増しててマジでびびりました…どれだけ最近ストレスを溜めていたんだわたし。。 https://t.co/5Y5nLqztdV

おっしゃってましたが、たしかにちょっと髪も疲れた様子でてましたね。。。

お疲れ様です。

ずばっと爽やかに。

元都民ファーストの会で現在無所属の「音喜多駿都議」 @otokitashun 前回の選挙から久しぶりに。 担当させていただいている「上西小百合さん」から「音喜多さんと美容室一緒なんだけど最近来てないみたい。髪型が違うから雰囲気違って見えるのかな?」と言われていたので再びサワメン仕様に。 議員さんなのでもちろん清潔感は大事なのですが、「今っぽさ」ももちろん大事ですからイメージは壊さないようにしながらさっぱりと。 もちろん音声はナシですが「音喜多砲」と呼ばれた都議会の話も聞かせて頂き、勉強になりました。 また東京都の為に情熱ある政治に取り組んで欲しいところですね。 応援していきましょう。 なぜかゆるっと動画回してみました。 #音喜多駿 #都議会議員 #メンズ #ヘアー #美容師 #美容学生 #動画

368 Likes, 2 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “元都民ファーストの会で現在無所属の「音喜多駿都議」 @otokitashun 前回の選挙から久しぶりに。…”

なんとなくゆるーく動画。

センセーショナルな離党で注目を集められてましたが、またこれからも東京都の為に情熱を注いでほしいですね。

応援していきたいと思います。

今日も仕事終わり。

明日も頑張りまっしょい!

Category : ヘアスタイル