Naoto Kimura

2018.2.17

恋が生まれるご飯の為に

「恋が生まれるご飯の為に」

読ませていただきました。

普段からお世話になっている「はあちゅうさん」の著書。

恋が生まれるご飯ってなんだろ?

と思いながら読んでいましたが、なるほど納得。

内容は読んでみてください。

しかし、はあちゅうさんは本当によく文章が出て来るなぁ。

自分もよく文章は書きますが、スラスラと文章書くのに必要なのって「経験と行動」ってやつで、あまり行動してないと文章が全然出てこない。

最近ゆっくり気味だった自分は言葉があんま出てこないんですよねぇ。

そういった視点からも元気付けられる本でした。

是非是非どうぞ。

Category : ブログ