Naoto Kimura

2018.2.20

最高峰

先日は…

赤坂の「もりかわ」

にて。

食べログでは「当たり前だ」の4.55評価…!!!汗

紹介じゃないと行けない名店。

食べログには住所記載なし。。。

当然料理も写真NG。

バルクオム代表「野口さん」と。

最強和食!

人生食べた和食中では文句なしのno.1!

値段ももちろんNo. 1ですが、全く損した気持ちにならないまさにキングオブキングですね。

僕は2回目でしたが、おかみさんも覚えててくださってプライベートでも行かせていただけることに(感涙)

特別な事とか、スタッフ、特に専属アシスタントには行かせたいですね。

「もてなし」とはなんぞや「味」ってなんぞや?

を感じられる超名店です。

連れてってもらえる人がいれば即座に行きたい「もりかわ」

いやはや、素晴らしい食事でした。万歳!

Category : ブログ