Naoto Kimura

2018.4.11

社長〜

昨日は社長のバースデーパーティーにて。

新体制にて臨んだはじめてのバースデー。

僕も社内起業し、朝日さん、渋谷さんもサロンオープンと新しい展開が。

木村直人 【air】 on Twitter

社長のバースデーパーティー https://t.co/km55sXEbcr

僕は変わらずairの執行役員も兼務していますが、相変わらずの勢いで嬉しいですね。

美容師に何より大切なのは「勢い」だと思っています。

持続するしないは置いといて、伸びるサロンは「勢い」です。

これはずっと見ている中で損なわれてはならないキーワード。

勢いがもたらすパワーは不思議なほど強い。

なんででしょうね。

カラ元気でもなんでもいいんですけど。

とにかく一堂に会してのイベントは少ないですからね。

こうしたバースデーという機会を元に、普段なかなか喋らない奴や、会わない子達にも会えるというキッカケになりますからね。

何より、社長が存在してなければ自分もなかったわけで、本当に感謝ですし、まだまだ盛り上げていきたいと思ってます。

本当におめでとうございます。

44歳ですか。

凄いですね。

んで来年air20周年ですからね。

24歳で立ち上げたairはこんなに大きく。

本当に凄い事です。

これからも勉強させていただきたいと思います。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ