Naoto Kimura

2018.4.28

さらっとチャンピオン。けれども?

現役k-1ウエルター級王者「久保優太さん」とメシ。

投資家の友人達とワイワイ。

先日のトーナメントで当たらなかった選手との防衛戦でも完勝し、名実共に覇者となった彼。

すごくカッコいいですね。

普段から親交があり、温和な雰囲気を漂わせる彼ですが、投資も上手く、また格闘選手としてもパフォーマンスを発揮できる凄み。

羨ましいです。

何がすごいか?って…

「さらっとやってる雰囲気」

があるんですよ。

当然そんなはずはなく、苦しみ抜いてのものだと思うんですが、いつも冷静なんですよね。

食事を共にする事ですごく勉強させていただいてるなぁと。

落ち着いて人にパンチやキック見舞えないですからねw

こういうメンタリティは自分の仕事にも通づる部分があると思っていて、そういった中身苦しい、外見は温和みたいな雰囲気憧れますね。

参考にしていきたいと思います。

できんのか?w

まぁ、なんにせよそういったところで励みになるなぁ。

今日からゴールデンウィークですね。

よいお休みを。

Category : ブログ