Naoto Kimura

2018.6.28

奥さんが

こないだのショー。

子供2人いて大変なのに横浜まで妻が見に来てくれたのは嬉しいですね。

武道館から2年🏟 当時は6ヶ月だったとなさんも今年は2歳7ヶ月。 “パパだよ!パパ頑張って〜!”と指をさしながら airスタッフの隣で黄色い声援を送っていた👦🏻👏🏻w 凄く好きなテイストのステージで 見入っていたけど モニターにアップで映った手元の指輪をみて “この対になる指輪をはめているのは自分か…”と 不思議なような嬉しいような申し訳ないような💍 パパと住み始めた頃もだったけど 尊敬するのは勿論、だからこそ 人格の差みたいなものを感じて 自信のなさや不安で 勝手に落ち込んでは困らせたこと何度もあったな。 なんてことを思い出しつつ見ていた🛸🔭 美容師として。ひとり対数千人、ひとり対一万人。 どんな景色が見えてるんだろ? そして ショーはとっても体力がいるそうでw 帰ってすぐ息子たちと夕寝しておられました👨‍👦‍👦💤 #ヘアショー#VR #abex#abex2018

551 Likes, 1 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “武道館から2年🏟 当時は6ヶ月だったとなさんも今年は2歳7ヶ月。 “パパだよ!パパ頑張って〜!”と指をさしながら airスタッフの隣で黄色い声援を送っていた👦🏻👏🏻w 凄く好きなテイストのステージで…”

実はショーとかに関しては辛口なのでw

今回のは割と評価が高くてよかったですw

怖いですよね。

まぁ、これからもしこしこと励みます。

今日も頑張っていきましょう。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ