Naoto Kimura

2018.8.20

大阪のヘアカラー大好き美容師さんをおススメするブログ

ヘアカラー大好き人間です。

あ、これは全く関係ありませんね。

息子です。かわいー!

それはおいておいて、自分は複数のオンラインサロンを運営していて、その中でも古参でありながらただ者ではない人がいるので紹介しておきます。

「本田晋一氏」

大阪豊中のヘアサロン「イクシェル所属」

ヘアカラーを得意とし、っていうかヘアカラーがほとんどなんですかね?

自分と近いタイプです。

ヘアカラーの方向性は違うんですが、デザインカラーが得意なようでして、すでに知られた美容師さんの1人だと思います。

もっとカラーに特化した人材を求めている

ということでヘアカラー同好会の仲間として紹介しておきます。

待遇もめっちゃいいですね。

SNSブランディングにも力を入れておられていて、働き方も様々ですね。

うらやまです。

自分もこうして割と自由ポジで働かせてもらってますが、そういった部分で美容師の改革は進んでいきそうですねー!

是非注目してみてください。

Category : ブログ