Naoto Kimura

2018.12.20

20年ぶりくらいに

毎年恒例の元イマイ出身者で集う会。

今年はアシスタント時代に本当にお世話になった先輩「山口真吾さん」もいて嬉しかったです。

当時珍しかった大卒で美容師に。

インテリジェンスの高い会話だけど、変態という謎なんだ方ではあるのですが、ずっと目をかけてくださり本当に感謝してもしきれない恩人です。

よく、アシスタント同士で「今人間関係でモヤモヤしてる事はくだらない。10年後には笑えてるよ」というとあまりピンとこない子もいると思うんですが、実際20年を経て、変わらず当時を懐かしみ、笑える仲間へと進化する。

人間関係もそんなものですよね。

本当によい出会いをしてこれたものです。

美容師という職業に感謝。

また一年頑張ります。

Category : ブログ