Naoto Kimura

2019.4.28

美容師のメディア関連の方へ

またちらほらと「美容師のランキング」みたいなので選出されているのを拝見し、選んでいただけるのはありがたいと心から思うとともに…

「そろそろ大丈夫ですから」

というのも強く出てきています。

自分はここでも書いてある通り。

もう特に願望というものがなく、どちらかというとそろそろ違う領域に向かいたいと考えていて、1つの「美容師」というカテゴリーの中で評価を受ける事が苦痛になりつつあります。

もちろん、職人としてのこだわり、向上心などはありますが、それらをぶつけるのは常にお客様方向でありたく、また自分の承認欲求という点では「十分に満たされている」

という事から見かけると辞退をお願いしています。

何卒悟っていただき、今後の部分では本当に入れていただいた方には感謝をしているものの除外していただけると幸いです。

ちなみにairとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。

もう特に個人で評価されたいという事がなく、会社ならびに後輩に関しての評価に関しては嬉しく、またシェア等もさせていただきたいと思っています。

ご理解よろしくお願いします。

Category : お知らせ