Naoto Kimura

2015.5.27

これはすげーわ。音楽好きの美容師にはオススメなアプリ。

サイバーエージェント社がまたきたわー!!!

って感じのアプリ。

「AWA」がリリースされた様です。

AWA Music on the App Store on iTunes

https://appsto.re/jp/NiNC6.i

早速ダウンロード。

うえーい!アニソンもモリモリだぜえええええええ!!!!

ジャンルも多くみんな聞いた事ある曲だらけ。

藤田晋『今日からAWAはじまりました。』

http://s.ameblo.jp/shibuya/entry-12031695622.html

(AWAリリースに至った秘話をサイバーエージェント藤田社長が語っています。)

エイベックスとタッグとかって所のスケール感よ…

エイベックスとサイバーエージェントが手掛ける サブスクリプション型音楽配信サービス「AWA」の正式提供を開始 株式会社サイバーエージェント

https://www.cyberagent.co.jp/news/group_press/id=10480

(詳しいプレスリリースはこちら。是非チェックしてみてください。)

いやー。てゆーか。

遂に音楽事業も動き出してますねー。

なかなか進みにくいジャンルだと思ってましたがまた今後が楽しみです。

移動時にはAWA使いつつ、また記事書くのも楽しみです。

是非チェックしてみてください。

AWA Music on the App Store on iTunes

https://appsto.re/jp/NiNC6.i

Category : ウェブ