Naoto Kimura

2015.8.28

おお。今回のアプデめちゃいいじゃん。もう一眼いらない日が近いな。

おおっと!!!

今回の「camera360」のアップデートめちゃいいじゃん

機能がめちゃ増えた挙句、性能上がりまくりやん。

サイレントモードもついてるし。

(なんかそこにいたパクヤマ(パクチー・シバヤマ)

ふーん。グロッシーとかもいいね。

全く気づいてません。

色んなモードで撮り続ける僕。

あーっと!!!気づいたーーー!!!

無駄ァ無駄ァ!!!

ふうむ。

いい味わいだなぁ。

本格的にiPhone作品撮りの研鑽を積もうかな。

てゆーかまじ一眼いらなくなるかもねぇ。。。

てゆーか派閥が別れるか…

僕は両方かなぁ。

てゆー感じでさらなるイノベーションに胸アツな今の心境。

えっ。まだやってんの?もう撮ってないよ。

意識高いのはダメですねぇ。

Camera360 Ultimate on the App Store on iTunes

https://appsto.re/jp/T7qBA.i

Category : ガジェット