Naoto Kimura

2018.9.17

凛々しく

なんかもう長男の顔つきがどんどん凛々しく。

成長が早すぎますね。

嬉しいような悲しいような。

木村直人 【air】 on Twitter

子供のカットで今風に見せたい場合は赤丸のとこだけ長めにしてもらえば基本ジェンダーレスな雰囲気は出ると思うのでおススメ。緑丸のとこだけ短くしとけば三枚目みたいに分け目動かせばスタイルチェンジにもなるし。 後は切りすぎない事ですね。あまりメリハリは子供カットの時にはつけない。

次男もかなり明るい感じに。

こういったなんでもないような事が幸せだったと思うゆ〜

虎舞竜ですね。

今日も頑張っていきましょう。

自身の新書が予約受付中です!

目下、美容カテゴリー1位!

9/27発売の著書予約受付中です。

どうぞよろしくお願いします。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ