Naoto Kimura

2019.5.23

次男との時間

長男の幼稚園が長くなり、次男1人の時間が取れる事が増えてきました。

仕事の領域がかなり広がってしまい、家庭との両立に関しても難度を上げてしまって…というか不可抗力な部分もあるのですが、40過ぎると体力も低下しつつあり、時間が取れるとゆっくりしたくもなる。

それでもやっぱり子供には等しく時間をかけていきたいという願望もあり、ランチとかは外に連れ出したいなぁと妻と三人でビュッフェに。

気付いたらかなり大きくなっていて、時間の速さを痛感させられると共に、無駄に流している部分もあるであろう時というものをもっとしっかり噛み締めていきたいなぁと思う限りです。

7月くらいには少し落ち着くかなぁ。

今年はちょっと長めに旅行とかでもしたいなぁ。と思っています。

Category : ブログ