Naoto Kimura

2014.10.23

鈴木えみさんの髪。(いい髪色は年単位)

僕は一体…。。。

モデルの「鈴木えみさん&ミサさん」が髪やりに来てくれました。

より高まるクオリティ。

「濃厚なピンクパープル」にて。

(珍しいお茶目な表情も)

このカラーは「月一ペースで年単位」の仕事をしてますが、ヘアカラーがいかに「重ね、積みゆくものであるか」というのをご理解いただけると思います。

もうこのレベルにくるとなかなか落ちません。

本気で「色を自分のモノにしていく」にはこういった重ね技がマストになってきます。

もちろん「飽き」というのもあると思いますが、例えば…

「赤みがとれない」

なんて方もこういった方式でカラーするとまず「赤みがとれない」なんて現象はおきません。

だいたいの場合「期間が開きすぎる、色を頻繁に変える」などの事から「傷んで見えないハイクオリティ」を表現できていない場合がほとんどです。

そして「無理に出そうとしてブリーチ、のちにあぼーん。」

とそういったものが垣間見えるかと思います。

根気よく続けるとここまでのクオリティを表現できます。

正直顧客の方にに関してはほぼほぼこういった形式を採用しています。

そんな感じの作り方もありです。

「一発で結果を求め過ぎない。しっかり作っていく」

こういったマインドも髪色に失敗しにくいコツかもしれませんね。

是非ご参考ください。

「鈴木えみさんブログ」

http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

木村の10月のスケジュールはこちら。

ご予約はお電話のみ「03-6228-5556」

店舗情報はこちらをご確認ください。

「airオフィシャルホームページ」

Category : ヘアスタイル