Naoto Kimura

2014.10.18

岡田紗佳さんの髪(バイオレットベージュ)

タレント、モデルの「岡田紗佳さん」が髪やりにきてくれました。

うーん。パーフェクトでしかなかったかなー?って思うんですよね。

秘密は「継続」にありです。

系統定めたらあまりあれこれやらず、とにかく綺麗に!とにかく美麗に!

これ1番大事ですね。ポリシーです。

きちんとした「取捨選択」.は完全に髪の成功率を高めてくれます。

個人的には「ブーム」というのは特にありませんが、カラーの系統でいうと…

「紫(バイオレット)」のベージュ絡みなんていいな。と思っています。

こんな感じもぜひご参考ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

木村の10月のスケジュールはこちら。

ご予約はお電話のみ「03-6228-5556」

店舗情報はこちらをご確認ください。

「airオフィシャルホームページ」

Category : ヘアスタイル