Naoto Kimura

2017.04.13

ヘアケア

しゃんぷっぷー

おっと。 これは。 Instagram post by 安田美沙子 * Apr 10, 201...“続きを読む”

2017.04.03

ヘアケア

髪に春がくるシャンプーっていいな

おお。 いつも髪を担当させていただいている、ブロガー、作家の「はあちゅう」さんが、シャンプーの記...“続きを読む”

2017.03.09

ヘアケア

自社のプロダクトだと客観視できないから50人の美容師さんに モニターをお願いしてみた

3/1に発売した… プラチナドロップbyair 大変好調な売れ行きありがとうございます。 沢山...“続きを読む”

2017.03.05

ヘアケア

初回生産分が危うくなってきています。

3/1に発売した… プラチナドロップbyair air 各店ではかなり売れているようです。 あ...“続きを読む”

2017.03.03

ヘアケア

ミストがむちゃくちゃええんやで

先日発売になった… プラチナドロップbyair めちゃくちゃ売れてます。 ありがとうございます。...“続きを読む”

2017.03.02

ヘアケア

いきなりバカ売れ感謝!ありがとう成分120%

昨日センセーショナルにデビューを果たした… プラチナドロップbyair 大変ご好評のご様子。...“続きを読む”

2017.03.01

ヘアケア

【遂に発売!】air が総力を挙げて作ったシャンプーライン本日発売!ネットでも買えちゃいます

2017 3/1… 遂に発売!「プラチナドロップシャンプーbyair 」 うおー!!!! パチ...“続きを読む”

2017.01.16

ヘアケア

ウレテマス

こないだサロンで先行発売した… プラチナドロップ ミスト めちゃめちゃ売れてます。 そもそ...“続きを読む”

2017.01.07

ヘアケア

おお…ついに…

シャンプー作りにまた関わってました。 遂に… 完成品キター! プラチナドロップシャンプー そう...“続きを読む”

2016.08.07

ヘアケア

結婚指輪を外させたスタイリング剤

自分の見え方に関しては諦めている美容師です。 普段から髪にはあんま何もやりません。 大体、朝髪を洗...“続きを読む”

2016.08.04

ヘアケア

THROWのBLUEが欠品?!そんな時谷岡が提示した示談の条件とは?

モデルの鈴木えみさんが髪やりに来てくれました。 いやー。作ったのに使えないっていう現象に困惑して...“続きを読む”

2016.08.02

ヘアケア

夏で痛みやすい時期。アフターケアは?

airコラム更新です。 今回は… 夏で傷んだ髪のアフターケアとは?!?! これは興味深い案件です...“続きを読む”

2016.07.30

ヘアケア

まつ毛の作り方の基本

airコラム更新です。 今回は… 「まつ毛」のベーシックな作り方。 良かったら是非ご参考ください...“続きを読む”

2016.07.29

ヘアケア

いつだって「テクノロジー」と「人力」の対決だと思っています

なぜか… ヘアビューロン、ヘアビューザーに関して取材を受けました 【Salon’s...“続きを読む”

2016.07.27

ヘアケア

自宅での白髪ケア

airコラム更新です。 今回は… 「自宅での白髪カバー法」 絵面は良くないですが… よかったらご...“続きを読む”

2016.07.22

ヘアケア

みんなの憧れサラツヤヘアのキモはアレ。

なんか突然始まっていた… 「ニシハラさん」のスタイリングシリーズ。 なんか今日も朝暇そうにしてたの...“続きを読む”

2016.07.18

ヘアケア

夏用ヘアケアアイテム

airコラム更新です。 今回は… 夏用のヘアケア特集。 よかったら是非ご参考ください。 記事リン...“続きを読む”

2016.07.16

ヘアケア

「30分で染めてくれ」そんな時に何を考えてどうする?

「モデルの鈴木えみさん」が髪やりにきてくれました。 30分で仕上げられるか? と問われた時に僕がと...“続きを読む”

2016.07.13

ヘアケア

靴下で代用しながらお手軽アレンジ

airコラム更新です。 今回は… 「いらなくなった靴下」を活かしてのアレンジ。 工夫次第で簡単に...“続きを読む”

2016.07.07

ヘアケア

あまり傷めず定期的に染める

タレントの「安めぐみ」さんが髪やりに来てくれました。 詳しい内容はこちらに。 オーダーでは安さ...“続きを読む”

2016.07.04

ヘアケア

簡単ポニテ

airコラム更新です。 今回は… 「ポニーテール」の詳しい作り方 是非ご参考ください。 暑い夏を...“続きを読む”

1 / 10...