Naoto Kimura

20161027053854.jpg
2016.10.27

お知らせ

【ヘアサロン経営、管理職クラス、自サロンを盛り上げたい方必読!】airのメガレベル忘年会にご招待します!

早いもので今年も幾月か… 信じられないスピードですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 唐突ですが…...“続きを読む”

20161009075736.jpg
2016.10.09

お知らせ

嘘っぽい笑顔ですが…

どぅーん!!! 本社に飾られているパネル。 さぁ!加わらないかい? 第二回2017年度新卒者対...“続きを読む”

20161007082721.jpg
2016.10.07

お知らせ

あーっと!!!忘れかけていた。。。

今晩。 ビューティビーヴォーチェに出演します! 【BeauTV ~VOCE】10/7 ビューティ...“続きを読む”

20161004100622.jpg
2016.10.04

お知らせ

お前片付けせんやろ

家は荒らす専門です。 服は脱ぎ散らかし、そこら中に投げ捨てる。 息子も同じような振る舞いをしてい...“続きを読む”

20161003104451.jpg
2016.10.03

お知らせ

個別対応な会社説明会

なんと… 大阪エリアにて 10/9 13:00〜19:00までの時間に 会社説明会を行います。 ...“続きを読む”

20160930084602.jpg
2016.10.01

お知らせ

10/24 は”大阪”にて僕と握手!!

10/24 大阪! 「ブレンドファミリー説明会」に参加します! 10/24 12:00〜13:00...“続きを読む”

20160930084411.jpg
2016.09.30

お知らせ

【大宮で】働かないKAI?? 中途アシスタント募集

アシスタントの 子達は毎日練習に 励んでいます♪ 頑張ろう♪ &僕たちももっと いろいろ頑...“続きを読む”

20160927064205.jpg
2016.09.27

お知らせ

iPhone6sプレゼントなんだけど箱はiPhone7plus

iPhone7plusになって非常に違和感ありです。 デカイ… (昼食べたハンバーグ) 確かに写真...“続きを読む”

20160927110751.jpg
2016.09.27

お知らせ

「iPhone6s 64G SIMフリー ブラック 購入半年」抽選であげます

iPhone7 plusのアクティベートが終わった… 長かった… この作業が一番だるい… そしてお...“続きを読む”

20160925122029.jpg
2016.09.25

お知らせ

もはや遅いが…そういえば出演していました…

あっ!!!! 壮絶に忘れていました… テレビに出ていました。 ビューティービーヴォーチェ リニ...“続きを読む”

20160924043354.png
2016.09.24

お知らせ

「よくわからない」という声が多かった様なので

自分も参加している「東京ブレンド」 そして… ブレンドファミリー 色々ヒアリングしていると… ど...“続きを読む”

20160922075224.jpg
2016.09.22

お知らせ

これが「kimuraのDNA」実妹がブログ始めててふいた話

僕には実の妹がいます。 (これ) なぜか偽名なんですが、「木村」が「林村」になってるだけですね。...“続きを読む”

20160914105213.jpg
2016.09.14

お知らせ

3、40代の男性美容の在り方とは?

3.40代の男性美容の在り方とは? という事で取材を受けています。 「Mono Max」 にて。...“続きを読む”

20160909082706.jpg
2016.09.09

お知らせ

【9/9はiPhone7だけじゃない!】唐突に始まった新プログラムが面白そうだぞ!(俺はないけど)

皆さんこんにちわ。 大江戸温泉でうかれてる男です。 この時だけです。 さて… 9/9は… iPho...“続きを読む”

20160907015842.jpg
2016.09.07

お知らせ

守ってると言われている僕が、攻めてるパンフレットといえばコレだ!

最近「守ってる」「弱い」とけなされました。 そんな攻めてる人は… 確かにプロフィールも攻めてま...“続きを読む”

20160903103539.jpg
2016.09.03

お知らせ

飛行機嫌いな僕が飛行機を使って福岡に行く理由

基本的に飛行機が嫌いです。 理由は不便だからです。 ネット環境、席、空港の場所。 全てにおいて辛いで...“続きを読む”

20160901074722.png
2016.09.01

お知らせ

【明日雨降りそうな案件】非常に重要なお知らせ

なんと… なんと… ななんと! なんとぉ〜! ってちょっとしつこいですが、まさに天変地異的案...“続きを読む”

20160901075705.jpg
2016.09.01

お知らせ

なんか最近こういうの

今発売中の… oggi にて スタイリストの「地曳いく子さん」と辛口お悩み相談室などさせていた...“続きを読む”

20160831042619.jpg
2016.08.31

お知らせ

深夜路上で語りあった日

これは… そう、ある日の午前1時過ぎ。 割と好きです。こんな感じ。 終わった後もずっと路上で。 ...“続きを読む”

20160820102729.jpg
2016.08.20

お知らせ

本日ご予約のお客様各位

おはようございます。 ビショビショです。 今日は… 3つの台風接近の影響からかとんでもない雨です...“続きを読む”

20160820081221.jpg
2016.08.20

お知らせ

こういうの好きです

来月発売の月刊BOBにて。 HEAVENS 森福充氏との居酒屋対談。 ガチ飲みしながらお互いの美...“続きを読む”