Naoto Kimura

2015.11.6

ボディアンドソウル。可愛いデザインのコスメ。

友人がプロモーションに関わっているという事で使ってみたコスメ。

Body&Soul COSMETICS

http://bodyandsoulcosmetic.com

おっ?!

げげっ!可愛いではないか。

ボディクリームのデザインもGOOD!!!

質感もとても良かったです。

ファンデ。

なんと言ってもこれが秀逸。

シャドウライナースティック!!!

僕はこれが1番お気に入り。


(ラインの様に使うシャドウ。)

これマジ使いやすいじゃん。

んで…

*「作品作ってくれませんか?」的プロジェクトだったので作った。

そう、これを使って作品を。って事だったので。

イメージに合わせて作ってみた。

どうですか?

髪の毛は単なるチョンマゲでラフに毛束落としてw

んでもこれが1番ハマりスタイリングだったんですよね。

ライナースティックをメインに。

お世辞じゃなく、すっごく今っぽいし、作りやすかったです。

プロジェクトに参加しました。

キャンペーン中の様で、Instagramに作品を投稿中!

「Body&Soul COSMETICS POP UP SHOP 11月11日(水)~17日(火)伊勢丹新宿店本館 2階=イセタンガール」

にて期間限定ショップもある様です。

是非足を運んでみてください。

Body&Soul COSMETICS

http://bodyandsoulcosmetic.com
(webはこちらから)

僕的にはライナースティック、ボディクリームは特に秀逸だな。と感じました。

これからも使っていきたいと思います。

プロジェクトの盛り上がりを期待しています。

Category : お知らせ