Naoto Kimura

2015.11.26

僕は本質的に業界自体が高まればいいわけで関わってなくても触れ込みますよw

BLEND FAMILY

https://osakablend.amebaownd.com/posts/319066

友人も活動を共にしている事の多い「東京ブレンド」また新しい取り組みを始める様ですね。

(こちらはviolet代表 前原穂高氏の記事。是非ご一読を。)

東京ブレンド。

僕個人としては尊敬する美容師さんばかりの集団でいつも注目しています。

カメラマン「永谷知也氏」も参画している事で、本当にお世話になりまくりだった僕は外様からでも応援したいなぁ。という気持ちです。

前原穂高氏の記事を読んで。

理屈はどうでもいい。より本質へ

これは特に上記の記事に当てはまりませんが、僕はつぶやきの様に感じていて、もっとそういった活動はアクティブに行われるべきだ。と思っています。

循環促進

循環のスピードが遅い気がしています。

もっと、回す、吐き出す、捨てる。

そういったものが必要な様に思っていて、それがスタンダードになった時にまた変わることがあるのかなぁ?と…

なんにせよ僕も頑張ります。

是非チェックしてみてください。

Category : お知らせ