2015.12.25
聖なる夜に分析される人生
メリークリスマス!
原宿が辛い年になってきました。
オンラインサロンを共に主宰している「エザキヨシタカ君」に挨拶を。
なーんて浮かれてたら当然ですがいませんでした。
そりゃしゃーない。
我々子供族。
知ってますぜー。
と、ニナちゃんによろしく。
という事で…
そんな夜。
サンタ帽な僕。
そんな夜に…
ネットの有名人から学ぶブランディング術|木村直人編
こんな記事がww
ん、まぁ嬉しいですけどね。
こうやって分析されて、それを読んだら「どの様にいつも書いてる事が伝わってて」なんてのも見えて楽しいです。
全然問題ないっすよ〜。ただ、「誰向け?」ってとこは美容師向けじゃなくお客様向けですね〜。割と読まれているマインド論はスタッフ向けっす。 https://t.co/AKEwhlbVSI
— 木村直人【air/LOVEST】 (@air_kimura) December 25, 2015
美容師向けに書く記事とか1つもメリットを感じない
— 木村直人【air/LOVEST】 (@air_kimura) December 25, 2015
まぁ、そういう解釈をされるのは逆にウェブ業界がウェブ業界向けにコンテンツを作っている事が多いことに他ならないなぁ。と… その辺は誤解かもですねー。 僕は業界自体には関心がないです。
— 木村直人【air/LOVEST】 (@air_kimura) December 25, 2015
(自分の考えてる事)
以前も書いてくれたメディアなんですが…
利益の出ない美容室には「経営」がない!利益を出している美容室の経営3パターン
面白い切り口で記事出ししてくるんだなー。と興味深く拝見してました。
この記事に関しては恐縮至極ですが、分析されるのは楽しいので嫌いじゃありませんし、本質をついている所が多々あると思います。
ただ…
僕は記事を書くときにあんま”深い事”は考えてませんw
思った事を好きなだけ書いて吐きすてるドッグみないなものです。ブログは。
誰の為に?何の為に?
全部、お客様と自分の為っすよw
ただそれだけ。
みんなブログとか深く考えすぎ、ビジネスに結びつけすぎw
とは思います。
そしてあんま考えなければ、コンテンツももっと増える。
意味ないコンテンツで何が悪いのか?
そういった事まで追求したらコンテンツの研磨は更にされるのでは?なんて思います。
僕はただ吐き捨ててるだけ。自分らしく生きたいから。
もちろん周りの環境は考えますが、僕はもっと「自由」でいいと思う。
みんな考えすぎ。
読みたきゃ読むし、読みたくなきゃ読まなければいい。
ただそれだけ。
書きたい事を書く。
別にいいじゃないか。
そんな感想を。
て、てか…
クリスマスに書く事じゃねーなw
こんな夜にこんな記事読んじまったお前ら!!!
リア充しろよ。
これ書くのも4分だよ。
ネットの有名人から学ぶブランディング術|木村直人編
てか、面白く読ませていただきました。
ありがとうございます。
取材依頼求めてたので頼んでもよいリテラシーかもですね。
ご興味あれば是非。
Category : ブログ