Naoto Kimura

2016.1.31

【女子力】とは

今日から「LOVEST 青山店」勤務です。

朝から呆然としていました。

…………。

これは

朝から非常に意識が高いです。

圧倒的”女子力”

今日はたくさん寝れた(*¨*) ♡ #今年もあと少し #明日からまた頑張ります

“今日はたくさん寝れた(*¨*) ♡ #今年もあと少し #明日からまた頑張ります”

🌅🎍🐵 #2016 #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします ⌒(。・.・。)⌒♡

“🌅🎍🐵 #2016 #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします ⌒(。・.・。)⌒♡”


(これとか全然意味がわかりません。)

無事帰国しました🇯🇵✈️ #社員旅行 #韓国 #とにかく寒かった #耳当て大活躍 #楽しかった #お疲れ様でした (´⸝⸝*ω*⸝⸝ `)♡

“無事帰国しました🇯🇵✈️ #社員旅行 #韓国 #とにかく寒かった #耳当て大活躍 #楽しかった #お疲れ様でした (´⸝⸝*ω*⸝⸝ `)♡”

タレントなんでしょうか。

う、うん…

これ素ですからね。。。

只者ではありません。

無意味に撮ってみた

全然意味はありませんが、無意味に追いかけてみました。

朝から女子力が高かったので無意味に追いかけた。 @0301y

“朝から女子力が高かったので無意味に追いかけた。 @0301y”

自分の髪を巻く時の手つきよ… @0301y

“自分の髪を巻く時の手つきよ… @0301y”

女子力。 @0301y

“女子力。 @0301y”

これは一体どういう事なのでしょうか。

このなりきり感ェ…

では仕上がりを。

これが”女子力”だ!

これがニシハラだ!

と、いう事で今日も始まります。LOVEST青山。

今週もがんばります。

Category : ブログ