Naoto Kimura

2016.2.27

美容師は「写真撮ってる時の後ろ姿」に気をつけろ!変態だぞw

今日も朝から撮影してるわけなんですが。

ちょいちょい個性ある子には撮らせたりしています。

ただ…

こういう所に気をつけろ!w

これ普通。

カメラ覗くといきなりヤバイw

こんなケースはありませんか。

写真撮ってる時の姿勢とかも気をつけないとねw #撮影模様

“写真撮ってる時の姿勢とかも気をつけないとねw #撮影模様”

(模様。ずっと笑ってます)

最初はもちろんみんなこういう感じなんですが、単なる「変態」に転じる時があります。

・猫背

・謎にゆれる

・ケツが出る

・ファインダー覗いている横顔がヤバイ(片目)

・妙に上から画角

などなど。

多々、煩悩がモロにでる雰囲気が見えることがあります。

見てるのは面白いんですが、美容師たるものそういった見え方もスタイリッシュにw

気持ちはめちゃわかるんですけどねw

(小河君(動画の人)が撮った写真)

(僕が撮った写真)

んでも気持ちはわかりますw

よくできました。楽しめたよね。

まずは楽しむ事からだの。

Category : その他