Naoto Kimura

2016.3.5

久しぶりに実現した【師匠】とのコラボヘアと新型カラー

久しぶりです!

(モデル 押切もえさん)

「師 朝日光輝」とコラボなヘアスタイル。

カット「朝日光輝」 カラー「木村直人」

的な激レア担当パターン。

少数ですがいらっしゃいます。

僕は基本的に是が非でも全てやりたい!という思考でもなく、それぞれの項目で選べばよいと思っています。

相性もありますしね。

かといってカットが苦手なのか?というとそうではありません。

やはりタッチやテイストみたいなものが存在し、合う合わないなんてのは確実にあります。

要は「施術を受けている方がベストであればよい」わけです。

項目で選ばれる事は光栄でしかなく、心込めて作らせて頂いています。

んでもカットも得意ですよ。

さて…

”THROW”で染めた俺の芸術シリーズ

最近は本当に使いまくっています。

新型ヘアカラー”THROW”(6月発売)

高貴な仕上がり。

今回もコンフォートラインを軸に。

「処方」

【根元→ 9N 6% 上から…7CB(コンフォートブラウン):8A 2:1 3%】15分放置

かっこよすぎるなー。

深ぞまりのツヤ。

髪質のよい方なのでとても簡単に狙い通り。

春カラーなんですが、ブラウン×アッシュで多少バイオレット感を感じる仕上がりに。

素敵です。


(THROWオリジナルのハケ)

全てこれで行っているくらい気に入っています。

ネイビーのハケ。

カッコいい。

早く手袋まで揃えたいです。

なんか本当にこういった抜け感が出るTHROW。

愛し方を考えていかねば。

こんな感じの春カラーも是非ご参考ください。

Category : ヘアスタイル