Naoto Kimura

2016.5.21

ブログ始めたては1記事「30分以上」かけちゃダメはその通り

これは面白い。

なるほど。

いい伝え方ですね。勉強になります。

まずは素振りから始めようよ!

あと、もう一個はブログは最低100記事までは30分以上かけて書いちゃダメって話ます。

理想は15分くらいで100記事くらいまでは書いたほうがいいんじゃないかな。

まずは、ブログを書く事が歯を磨くような感覚まで日常化しないと継続できないと思うんですよね。

しかも、書き始めなんて誰も読んでくれてないし。。

1時間くらいかけて毎日書いても誰も読んでませんもん。

出典…http://www.t-okouchi.com/?p=3138

あー。これこれ。めちゃわかります。

参考になると思うので是非。

Category : ウェブ