Naoto Kimura

2016.7.15

「アラサーのお悩み相談室」セックスに対して向き合う情熱が羨ましい

なんか局地的にご好評頂いています。

アラサーお悩み相談室。

アラサー女性の私生活のお悩みに勝手な自論で答えるコーナーですね。

(詳細はこちら)

質問者「Mさん」

「内容」

こんにちは。
いつも楽しく拝見したしております。

下ネタですが、いいですか?
旦那さんと結婚して10年、もはや飽きました。
旦那とのセックスに。
10年も経てば、おぉ!と思うようなこともしてこなくなりますし、
眠いです、正直。
風俗行けやって思います。
奥さんにそう思われたらどうします?
てか、そう思われないように努力とかしてますか?
私は、今はとりあえずやってる最中に目を閉じて憧れの芸能人とかを想像しています。
ホントすみません。
でもこの先これがずっと続くと思うと苦痛です。
つまんないんだよなー。。。

カカカカカwwwww

まぁ、夫婦ならではですよねwww

むしろスゲェw

旦那さんの情熱スゲェ!w

と思ってしまいます。僕自身は自他共に認めるタンパク者でして、全くそういう気持ちがないわけではないんですが、あんまり下に対しては情熱的ではありません。

妻がどうのとかは全く関係ないですし、妻も理解してはいると思っています。

これは個人差がある事なので自分がなぜそうなのか?もいうところに向き合ってポイントを述べてみたいと思います。

僕は深酒する

そうなぜそういう気が起こらないのか考えると僕は非常に深酒をします。

もうね。眠くなるんですよ。。。
飲んだらそういう気がおこらなくなります。

これは逆パターンもあるかとは思うのですが、僕自身は年を重ねてゆくとそうなりました。

大体33歳くらいからでしょうか。。。

ホントダメですね〜飲むと。

うま〜く飲んでもらってはいかがでしょうか?w

とんでもない疲労と早起き

そう、疲労感は性欲を凌駕します。

僕は帰った時点で寝たいです。

つまり、余裕があるんです。まだ。

夜中無駄に起こす楽しみを見つける。早起きをする材料を提案する。

これだけでも回数減りますよね。

後はもっと仕事をしてもらいましょうw

後、子供ですね。

子供はタイミングずらしてくれますよね〜w

タイミングずれるとまた期間のルーティン崩れるのでそういったのも良さそうです。

僕は妻にそう思われても1ミリも気にしません

おお。マジか〜。

それくらいかも。下の相性で結婚決めてるわけでもないですし、そもそも自分がこういう感じなので…

「飽きる理由もない」

という事です。常に新鮮プラトニック。

そういった意味でもうまく期間を開けるのはいいかもですねー。

「*余談」

LINE@アイコン。お子様かわいいですねー。

髪型なんですがショートヘア素敵でした。

バランスとして、「ちょっと髪明るいかも?」と思ったので暗くして、また、サイドの毛を伸ばすだけで顔まわりの雰囲気が変わるので旦那さんの絡み方も情熱的になり得るかも?!?!

それくらい見え方を変えるだけでもマンネリ防止になるかもですよー。

ご参考ください。

Category : 質問お答え