Naoto Kimura

2016.9.13

主夫

今日は主夫をしています。

実は妻が体調を壊し、寝込んでしまっているので。

朝からずっと彼と共に過ごし、ごはんから何からあげて、お昼寝タイム。

寝かしつけるのは得意なんすよね。

なんか、僕の身体の部分(肩ライン)は寝心地がよいらしくすぐ寝ます。

自分も昨日風邪をひいていたっぽく、早めに寝たのですが、早朝から妻が具合悪そうにしていて病院にいき、休んでいます。

僕自身も風邪をひいていたって部分はあったのですが、そうも言ってられないというか…

なんか病は気からではないですが、自分がしっかりしなきゃって場面になると身体もシャンとするものです。

今日たまたま休みで良かった。

この際、今日は妻にもゆっくり休んでもらいたいと思います。

子育ては激務ですもんね。

いつもすいません。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ