Naoto Kimura

2016.10.22

イルミナカラーとTHROWと

なんか面白い分析記事を書いて下さっていたのでシェアしておきます。

これからのカラー剤のシェアについての記事。

THROWも取り上げられていますね。ありがたや。

割と「イルミナカラー」と比較されることもあるのですが、正直コンセプトが全く違います。

我々で手がけているのは…

「大人層」

「カジュアル、余裕」

「ファーストグレイ」

「一本で手に入る高彩度のアッシュ」

など、局地的なキーワードで構成されていて、割とスタンダードに分布するカラーラインナップとは違い、偏向気味な場所を狙ったカラー剤となっています。

それでいてデザイン性にこだわり、美容師の感性を高める様に設計をされています。

ビジュアルは「シンプル、洗練、スタイリッシュ」など…

お店に置く事で、お客様にもビジュアル的な心地よさを…

販促物もそういったコンセプトで作られています。

何にせよ喜ばれていて恐縮です。

是非愛してやってください。

面白い記事だったので是非に。

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