Naoto Kimura

2017.5.6

仮想通貨ねー。

僕の好きな芸人さんが、「ブホWWWW 仮想通貨高値高値!」とざわついていて…

開いてみたらホントすごい。

(見てるだけなので当然資産ゼロですし、勝手にやってます)

仮想通貨の可能性もすごいですね。

こういうのもちゃんと知っておく必要性あるなぁ。と感じています。(他の金融商品とかは見たりするのですが)

資産が増える増えないという所ではなく、知識を増やしたいという意味で興味ありますよね。

なんでもやってみないと。

あ、これ別に勧めてるわけでも、買いを煽ってるわけでもないのでご注意をば。

リスクも当然ありますので。

分野を広げる事は視野を広げる事にもなるなぁ。という意味での自分のログですね。

領域が広がると知り合う人の幅も広がる。

そういった事に楽しみを覚えている今日。

さて、今日もがんばらねーば。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ