Naoto Kimura

2017.9.28

やらなきゃ拡散力とかつかないよね

朝からこんな記事を。

同感。

SNSって貴重なアセットだと思います。しかし、アセットは1日にして成らず、です。むしろSNSを軽視している人は、貴重なアセットを築く機会を毎日損失していっていると考えたほうが良いでしょう。

拡散力がない!という言い訳は、ほんの少しの恐れから来ているものであり、その先の果実よりも目先の恐怖に勝てない人が言う台詞なのです。

SNSは誰しもの前に平等なはずです

出典… http://thestartup.jp/?p=18204

機会を毎日損失

っていい響きですね。

たしかにと思います。

そして、「SNSは誰しもの前に平等」というのもとてもよくわかります。

なんでもそうなんですが、ラインを一歩踏み越える勇気というのは大切で、踏み込んでみたら意外となんでもなかったという様な事がほとんどです。

強い自分を作りたいですよねぇ。

Category : ブログ