Naoto Kimura

2016.1.15

すべらない記事のみ

リンクヴィジェットが出せる様になったので再び。

嬉しいので歴代の面白ろ記事をピックアップしてみる。

(前回は面白記事)

今度は割と真面目なヤツで反響が高かったものをまとめてみよう。

レッツ!コラム!

単純に考えて「毎日やってる人」にちょこっとやったくらいで勝てるわけないだろう。という話

(文句なしのNo.1エントリー93000PV)

【何度も同じことを言わせる素直な子と一度しか言わせないが生意気な子】

(プールマガジンからの転載。これも述べ十数万人の方に。多分トータルで20万PV越えてる)

【サロンに五分遅れると連絡したら断られた】そんな部分にみる背景

(これも3万PV)

【怒らない優しい先輩】【怒る冷たい先輩】

(述べ数千いいね!の記事)

【みてる】より【やった】方が早いよ。

(エピソードコラム 18000PV)

【え?!マジで?!】美容室webコンサルの人の方が勉強した方がいんじゃないの?事例

(ネットのマナーについて。20000PV)

【カットのスピードを速める】のに何が一番大事ですか?

(技術コラム 53000PV)

「あまり切りたくないけど”雰囲気を変えたい”」という魔の呪文

(サロンワークエピソード 31000PV)

【市販でオススメのシャンプー?】「ありません」

(使うものに関しての考え 53000PV)

かけがえのない「アシスタント」になるという事。

(アシスタント教育論 19000PV)

だから貴方は増えません。

(サロンワーク理論 44000PV)

【独立しよう!】決めたその瞬間の後のアクションで色々変わる事もあるよね。

(独立決めた後の動き 15000PV)

僕が【彼女】を専属アシスタントに選んだ理由。

(現メインアシスタント”さかもっさん!”を選んだ理由 33000PV)

【カットが速い】は正解か?別にゆっくりでもいいと思う。が…

(カットは早い方がいいの? 23000PV)

2時間で。んでもそれに合わせるのが必要。

(人のペースに合わせる技術 21000PV)

「売上をあげたいんです!」と言ってくる人に与える最もシンプルで簡単な方法論

(聞かれた事、 27000PV)

悪りぃけど自分で考えな。なんでもやってみる事。って話

(もちっと自分で考えてみよう。道は開かれる。
68000PV)

今の時代は【全部】だろ。

(あまり読まれてないけど違った業界から評価が高かった記事。 14000PV)

【初めて人の髪を切った時?】震えるに決まってるし、それじゃすまなかったから心配すんなっ!て話

(初めて髪切った時どうでしたか? 21000PV)

うらー!!ざけんなー!!!俺は年収1000マン付近じゃねー!

(俺の年収?!なめんじゃねー。 63000PV)

忘れられない「L字型」そして我が子の爆誕と。

(子供の出産に立ち会った記録。殿堂 167000PV)

「カットした後の髪の毛を踏む様な形で席を立つのは普通なの?」(LINE@相談室)

(LINE@での質問コーナー。これは続けたいと思います。19000PV)

【新年3日で落ち着いた】振り返ってみようじゃないか昨年12月を

(今年の。18000PV)

【そういう人達が会社に残るのが凄いよね】と大体の人に言われて思う事。

(最近で一番かな?20000PV 独立しなきゃいけないの?)

いやー。色々書いてきたなー。

この辺がよく読まれた記事。

気が向いたらまた読んでみてください。

Category : ブログ