Naoto Kimura

2017.10.4

家族じゃなきゃ撮れない写真

これはw

ものすごい放心状態の僕www

これはひどいですねぇ。

しばらく体調悪めでした。

ひとりは放心🐻ひとりはテレビ🐻 週一の休みじゃ体力回復しませんって顔👨🏻w 仕事の日の帰宅後、パパだけ早めに寝室いくけど 遠奈くんがまだ寝ていないときは 『ごめんね、先に横になる』って言ってくれたりする。 朝の出勤で、タクシー早めに来ちゃったときは 『ゴミ出してからいけないかも!ごめん!』 って言ってくれたりする。両方わたしの仕事👧🏻 でもそれを”手伝えなくてごめんね”って言葉をふとかけてもらうだけで、妊娠と子供の対応でクタクタの日だったとしても、気持ちが凄く救われる。 むしろ手伝えなくて普通!パパは毎日仕事でクタクタ🌚 私は専業主婦で子供も未就学でのんびりマイペース🌝 パパといると昔から ちょっとした瞬間に 相手を気遣う言葉や思いやりを感じて学ぶことが多い。 “私も友達や家族に対してこんな人でいたい”と思うけど なかなか…自分の体調やその時の都合で甘えがでる☁️ こういう日々の些細な会話も 私がパパの虜になってきたひとつなのだと思う💡

904 Likes, 17 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “ひとりは放心🐻ひとりはテレビ🐻 週一の休みじゃ体力回復しませんって顔👨🏻w 仕事の日の帰宅後、パパだけ早めに寝室いくけど 遠奈くんがまだ寝ていないときは…”

妻のコメント。

家族じゃなきゃ撮れない写真ですねw

いや、しかし…

Instagram post by aina kimura * Sep 27, 2017 at 1:37pm UTC

991 Likes, 30 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “伝えたいのにうまく言葉が出ず やんわりイヤイヤ期がはじまった遠奈さん。 お風呂に入るのをなぜか嫌がって泣き続けたり パパが日中いないとクローゼットに閉じこもったり…”

ほんと妻のエンゲージメントの高さには驚く。

どっかでライターでもやった方がいんじゃない?w

Category : ブログ