Naoto Kimura

2017.10.16

ま、何だかんだちゃんとしてくれますね

昨日は諸々メッセージなどありがとうございました。

今年も頑張ります。

息子がリボンかけてくれましたw

鼻ほじりながらプレゼントを「ハイ!」と…笑

メッセージというか、絵?笑 なのかな…w

チューまでしてくれてw

妻からはベルトを。

「締めなおせよ!」

ってメッセージに聴こえてきて…笑

また頑張ろうという気持ちになりました。

月並みですが、やはりここ数年で変わった事は「家族ができた」という事は非常に大きく、また幸せに思うし、自分の中で生きる意味を実感する。

頑張らなければなぁ。と思いながら噛み締めさせてもらいました。

ありがとう。

そしてもうすぐようこそな40歳。

忍び寄る下り坂に抗いながら頑張っていきたいと思います。

やるぞ〜

Category : ブログ

こんな記事もオススメ