Naoto Kimura

2017.11.6

本日発売!絶対使って♡

プロデュースしているカラー剤。

THROW (スロウ)

新色が本日発売!

smoke & white

シンプルで美しい。

もはやアナウンサーと呼べるのかわかりませんが、「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。 超絶人気色 最近はTHROWのマットと新色SMOKEの掛け合わせが気分ですね。 程よい明るさに強めな色味。 そして、褪色する時の透明感。 最近のオーダーでは圧倒的に「田中みな実さんの色が」と言われ驚かされます。 本当にアナウンサーを超越した活躍で凄いですね。 雑誌「4MEEE」でも担当させていただきましたので是非ご覧ください。 そんなこんなでこんな感じも。 よかったらご参考ください。 #田中みな実 #THROW #throwcolor #ヘアカラー #美容師 #美容学生 #SMOKE #新色

1,493 Likes, 1 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “もはやアナウンサーと呼べるのかわかりませんが、「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。 超絶人気色 最近はTHROWのマットと新色SMOKEの掛け合わせが気分ですね。…”

今クールのドラマ… 「刑事 ゆがみ」 面白いですね。 見てますか? 最初気付いてなかったのですが… (http://www.fujitv.co.jp/yugami/ より) 「ヒズミ役の山本美月さん」 @mizuki_yamamoto_official 長年担当していますが、髪が変わりすぎていて当初わかってませんでした。 (http://www.fujitv.co.jp/yugami/より) 心の中では… (´-`).。oO(え。。。これなんなん?) と思ってました。 髪型自体はめっちゃいいんですが、「黒染めしてね?」と… 僕は背中が凍りました。 「これ。。。直せって言われるやつなのかな?」と… 予約入ってた! そう。自分がやったカラーではなかったので、予約入った時にマジで身構えました。 普通でした! そう、ウィッグだそう。 しかもハーフウィッグでやってるんですって。 上手いですね! ドラマで見てて、かなり馴染んでいたので疑いながらもなかなか判別できませんでした。 ヘアメイクさんグッジョブです。 その辺の部分も踏まえながらバッチリ仕上げておきました。 エクセレント! 最近は「THROW」の「GREEN」めっちゃ使いますね。 @throwcolor 美しいです。 これでまたドラマを飾ってほしいものです。 出演してるの知らないで見ていた… 「刑事 ゆがみ」 めちゃ面白いです。 是非。今夜22時!フジテレビ。 こんな髪色も是非是非ご参考くださいー。 iPhoneで素撮りしてこのクオリティなのでなかなか満足しています。 おひとつどうぞ。 #山本美月 #刑事ゆがみ #面白い #throwcolor #THROW #ヘアカラー #ヘアスタイル #GREEN #新色smoke

2,310 Likes, 2 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “今クールのドラマ… 「刑事 ゆがみ」 面白いですね。 見てますか? 最初気付いてなかったのですが… (http://www.fujitv.co.jp/yugami/ より)…”

タレントの 「安めぐみさん @yasu_megumi_official 」カラー。 THROWのSMOKEにて。 #新カラー #スモーク#SMOKE #THROW #throwcolor

909 Likes, 1 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “タレントの 「安めぐみさん @yasu_megumi_official 」カラー。 THROWのSMOKEにて。 #新カラー #スモーク#SMOKE #THROW #throwcolor”

あったらいいなを叶えるのがTHROWです。

是非使って…

と、いうか絶対使って♡

Category : ヘアアドバイス