Naoto Kimura

2018.2.5

結婚記念日でした

2/4は結婚記念日でした。

次男はスヤスヤと寝ていますが、長男を交えて乾杯。

結婚初年度の子供なので同じだけ。

妻とはもう6年くらい毎日過ごしてるんですね。

早すぎますね。

次男が小さくて特に何もできなかったのですが、気持ちだけしっかり伝えて。

また、末永く仲良くいられますようにと願いも込めて。

僕は結婚して本当に良かったと思っているし、いつも家にいたいと思う。

過ごせて良かったを大切にまた1年頼みます。

うちは妻以外ケーキを食べないので小さめw

次男が外に出られる様になったら改めて食事でもしたいものですね。

いつもありがとう。

これからもよろしく。

Category : ブログ