Naoto Kimura

2018.2.4

カリスマ美容師なんで”ぶっちぎり最先端!”の着こなしは当然です

あ、皆さんこんにちわ。

一応”自称”ではないと思うくらいのカリスマ美容師です。

カリスマ美容師っておしゃれ!

そう。カリスマ美容師っておしゃれなんです。

当然ですね。

そして社会にも強い

そう、カリスマって単にチャラチャラしてるだけだとダメですからね。

当然時事的なもの。

特に「ブロックチェーン」なんてのも語れて当然ですからね。

当たり前の嗜みですね。

あ、ファッションに戻りましょう。

ん?

あ、なんか頼んでいた新作が届いたようです。

てか、この配達人超怪しいですね。

あ。

気づかれた。

一流が着るものはぶっちぎり最先端!

「やばいよやばいよー」

なんでこんなの思いつくの…

天才なのかな?って思いました。

これが一流!

ハサミも華麗に!

これが本当のカリスマ美容師のファッションですよねー。

全てがはまっています。

早くカエシテ!!!涙

目下僕も拘束中!

皆で動向を見守りましょう。

とはいえカリカリしてても仕方ないですからね。

みんなこれでも着て緊張をほぐして。

ってほどけねーわ!!!

早く解決しますように。

ちなみにここで買えます

あ、このパーカーめちゃ気に入ってますが、ここで買えるようです。

他にも時事的なパーカーやTシャツあっていいですね。

僕は逆にオリジナルで「ゴックスパーカー」欲しいなって思いました笑笑

よかったらとうぞ。

やばいよやばいよ〜

Category : その他