Naoto Kimura

2018.4.20

シェアサロンは出しません笑笑

なんやこの記事…笑

自分の会社についてw

ちゃんと住所とか消してくれてんのねw

登記簿まで確認したのかー。

ちょっと若干キモいですが、まぁ普通に閲覧できるものですからね。

そうなんです。

ちゃんとしてるでしょ。

社長も副社長も役員で。

特にサロンをオープンする予定はない

割とフットワーク軽く動くために作った会社なので具体的にこういう事業やりますってのは今んとこありません。

基本的に動くこと自体が事業化されているので、今後はなんかやるかもですが、今は何も考えてないですね。

ただ、動きとして自由に動けるフィールドを作った感じ。

時間などもろもろ。

それでいて完全に円満な形を模索していたので。

僕はair育ちなのでair内での事業で新しくそういうサロンを出す場合はやるかもですが、自らシェアサロンとかをやりたいと思ってません。

むしろ組織的な取り組みの方が良いと考えていて、自分は一匹狼型ですが、理想は組織だよなぁ。とも。

色んな視点がありますよね。

まぁ、これから何をやるのか?ってより、美容室の在り方、見え方を変え、後進の人たちにまた新しい形を見せた。というのが1番かもですねー。

また進捗は随時。

取り上げてくださってありがとうございましたー!

ただ、若干キモいのであまり突っ込んだ事は調べないでください。適当に書くと思うのでー。

Category : その他