Naoto Kimura

2018.5.16

ひょんなことからLINE友達だったあの芸人と遂に…

人生って不思議ですよね。

どっから繋がりが生まれるのでしょうか?

ひょんなことからLINE友達だった笑笑

芸人の「かまいたちの山内健司さん」

と、最近おなじみ金融トレーダーのkazmaxさん。

僕は仮想通貨はkazmaxグループで楽しくトレードさせてもらっていて、なんかその辺の周りは繋げていきたいなー。とフィックス。

山内さんともやっとお会いできましたね。

記憶に新しいキングオブコント優勝。

すごいです。

キングオブコント2017 かまいたち 高画質 ファイナルステージ 優勝コント

かまいたち 優勝 面白い動画 漫才 キングオブコント2017 楽しい

こうやって自分のフィールドで輝いてる人との会食は楽しいですね。

どっかいいとこで。とイメージすると出てくる「きた福」

最高です。

(シーズンは早めに予約しないとまず取れません)

やっぱみんなこうなる笑

目の前で豪快に蟹をさばいてくれます。

いやはや。こうして色んなジャンルの人が繋がってくるのいいですよね。

なんかハブみたいな動きしてますが、そういうのが楽しい。

また色々繋げていきたいですねー。

山内さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

Category : ブログ