Naoto Kimura

2018.5.16

フォトの祭典

今年も行ってきました。

「ミルボン フォトレボリューション」

僭越ながら選考委員を務めさせていただいてます。

毎度恐縮なのですが、自分の勉強にもなり、楽しく見させていただいてます。

今年もかなりの応募数。

すごい熱気でした。

ミルボンさんも総出で…

お疲れ様です。

昨年は割とナチュラルなのを選ばせていただいてましたが、今年はうって変わってハードなテイストの作品が多かったですね。

新設されたアバンギャルド部門。

美容師力全開!といった感じで素敵でした。

六月にグランプリの発表があるようです。

選ばれた方本当に素晴らしい作品でした。

と、いうか、美容の技術レベルが無茶苦茶上がってますよね。

驚くほどに。

ミルボンさんの株価も昇り竜。

もちろん持ってません笑笑(買えないですねw)

美容界景気めっちゃいいじゃん。と思ってしまいます。

こうして高めあいながら技術向上に努めていけるといいですよね。

また来年あるか否か?!笑笑

選ばれたらしっかり務めていきたいと思います。

沢山のステキな作品。

目の保養になりました。

アートだ!

Category : 写真