Naoto Kimura

2019.6.17

自分がやらないのも選択肢

今日は新カラー剤の撮影に。

また新たな風が吹き込む仕上がりになると思っています。

またお披露目はできないのですが。。。

んでこの撮影。

立会いだけですね。

特にする事はなく見てます。

アシスタントには気遣いやサポートのやり方を指示しながら、スタッフはアサインだけしてディレクション。

一応現役なのでやりたい気持ちがないわけじゃないんですが、モノの特性を見て考えた時に、自分がやるのがベストなのか?という疑問も生まれます。

で、あれば適しているであろう人物にお願いして信頼して見守るのもまた一つだと思うんですね。

そういう気持ちをもって作り上げる新カラー。

仕上がりを楽しみにしていてください。

Category : ブログ