Naoto Kimura

2019.6.16

メンズの頑固なワックス落としや、ベタベタトリートメント落とし

いや、これめっちゃいいです。

最近発売して。

僕あまりワックスつけなかったんですけど…(いつもクリーム)

昨日、久々に登壇してワックス解禁。

めちゃくちゃ久しぶりにワックスつけたんですけど綺麗に落としたすぎる…

んでこういうのが発売されてて、知ってはいたんですがなにせワックスつけてなかったので使うの億劫になってたんですが、めちゃくちゃいいですね。

ゴシゴシするタイプでなく、サーっとつけて揉んで流す。

めっちゃ取れます。

こんなに心地よい使用感だったとはw

作ってる側だったはずなんですが、自分でも感動的な仕上がりにw

男性でワックスやジェルを使う人はもちろん、何より女性のベタつくトリートメントを週一とかで軽く落とすのにはめちゃくちゃいいです。

週一回ケアで素髪に。みたいなイメージですね。

よかったら是非!

Category : お知らせ