Naoto Kimura

2021.5.23

久しぶりの快晴にて

こんにちわ。ベランダにて。

かなり久しぶりにスカッとした快晴ですね。

めちゃくちゃ気持ちよいです。

しっかり目に治療する様になり、2ヶ月くらい経ちましたがかなり良好になってきております。

土日は子供と少し足を伸ばして散歩してみたり。

人通りもかなり多くなってきていますね(良くはないのでしょうが)

てか驚くべき事に、ここ1年以上。東京から全く出ていない事に気付く。

一回も出てないんですよねw

すごく不思議な感覚です。

そんな事って記憶にないというか。

緊急事態宣言も延長されそうですし、まだまだ余談を許さない雰囲気なれど、天気だけは打って変わって明るい気持ちにさせてくれます。

えっ。

明るい気持ちって。

そういう感覚になっているのも久しぶり。

段々と戻していきたいですね。

それでは。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ