Naoto Kimura

2014.10.22

マルチバースフォトコンテストとロゴ決定!

僕と「glicoのエザキヨシタカ君」とで主宰しているオンライサロン。

「木村直人とエザキヨシタカのマルチバースサロン」

のロゴがこちらに決定しました。

デザインしてくれたのは若きクリエイター。

「サイトシキ君」(お仕事のご依頼、相談はリンクからお気軽に)

なんかステッカーとTシャツとかって話になってますがその辺はあんま専門分野でないので誰かにお任せしますwww

んで、2人でやってるオンライサロン。

全然「統率とれてねぇ…ww」

各々好きな事やりすぎ感ありますが楽しんで頂けている様です。


(昨日のオフ会の模様)

んでまたいきなり…

なんや…これは…ww

そう突如始まっていたんですよね。

「マルチバースフォトコンテスト」

沢山のメンバーからの応募が!!!

「最優秀賞、木村賞、エザキ賞」

みたいな。

まず、個人的に好きだった作品。



このへん候補に上がってました。

んで最終的に選ばれた作品。

*「最優秀賞、木村賞」

「新潟 ”リィティーク 高橋雄太さん」の作品。

「Facebookページ」

そして…

*「第2位、エザキ賞」

こちらの作品。

「愛知 ”LOJE 加納寛之”さん」の作品。

「加納さんブログリンク」

おめでとうございます!!!!!!

てゆーか、「1位、2位両方とも僕とエザキ君同意見」だった様です。

めちゃ素敵でした。

「第一回マルチバースgrand prix」

受賞おめでとうございます!!!

このお二人には何か特典があるそうです。

そこら辺は「エザキさん」からのインフォメーションを期待しています。

色んな催しとコミニケーションでますます高まるオンラインサロン。

来月からは「勉強タイム」

どちらかというと僕らも勉強。

共に高めあえる組織に出来たらいいですね。

皆さんありがとうございました!!!

Category : ブログ