Naoto Kimura

2015.8.21

満を持して遂にコラボ実現!

木村直人とエザキヨシタカのマルチバースサロン – Synapse(シナプス)

http://synapse.am/contents/monthly/multiverse

私とエザキヨシタカ氏が主宰する…

「オンラインサロンマルチバース」

毎月定例セミナーを行っているのですが、来月は…

ででーん!!!遂に!

「はあちゅう氏降臨!」

ちろっと内容を。

*注【9/15 マルチバースサロン定例セミナー 木村直人の回のお知らせ】

日時 9/15 14:00〜16:30

内容 ・木村直人 「サクッとiPhone撮り。実演。加工発信まで。最新スタイリング実演」

【後半 15:00〜ゲストセミナー】

作家・ブロガー 「はあちゅう氏(伊藤春香氏)による講演」

「ヘアスタイルと女性心理」(木村とのセッショントーク)

「はあちゅう氏」プロフィール

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/伊藤春香_(編集者) (ウィキ)

ツイッター https://mobile.twitter.com/ha_chu

Facebook https://www.facebook.com/haruka.ito?ref=br_rs

ブログ http://lineblog.me/ha_chu/

インスタグラム http://instagram.com/ha_chu

「はあちゅう」

慶應→電通→トレンダーズ→フリーに。ちゅうもえ&ちゅうつねサロン運営中。「半径5メートルの野望」「自分の強みをつくる」など著作多数。

*申し訳ないのですが今回会場の都合上、80名の場所をキープしており、会場変更の返答を8/28までにせねばならず、本日よりA会員受付。

24日から3日間でB会員の受付とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

そして、その後、オフ会なども検討しております。

希望があれば開催したいと思いますので参加ご希望の方はコメント欄にご記入ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

(こんな感じで普段告知されています。)

何気に楽しみです。

「はあちゅう氏」は数年髪切らせていただいていますが、こうして仕事で関われるのはとても光栄ですし楽しみです。

ちょっとしっかり打ち合わせなどもして臨みたいところ。

有益な内容作りができると良いのですが。

(僕単体のセミナーもちゃんとしますよ。今回は”iPhoneでサクッと撮り。そして…”という内容)

なぜか…w

いきなり20人くらい一気に減ったんですよねw

ウチのサロンはメンバー増減少ない事で有名だったのですが。

多分「払い込み」の方、解除されてませんか?

そういう心配も多少。

普通に抜けてるだけならいいのですが。

と、いう事であと「59名枠」ある様なので興味ある方はどうぞー。

がんばりまーす。

木村直人とエザキヨシタカのマルチバースサロン – Synapse(シナプス)

http://synapse.am/contents/monthly/multiverse

Category : お知らせ