Naoto Kimura

2016.2.7

【ついに発表!ヘアカラー剤をリリースします!】その名は”THROW(スロウ)”大人系女性を解き放て!

足かけ2年でした…

カラー剤の名前決まりそう。てゆーかやっぱいいわ。早く言いたい。 | Naoto Kimura

https://naotokimura.tokyo/archives/12007

モルトベーネ(ビューティエクスペリエンス)社に開発協力したカラー剤が…

6月堂々発売になります!

その名は…

”THROW”(スロウ)

ニュース|ビューティーエクスペリエンス

http://www.beautyexperience.com/news/

です。

名前の由来

解き放つ者、投げる、放つみたいな…

女性の解放

がテーマのカラー剤。

特徴は…

究極の”アッシュ”

そう、まるでそのまま生えてきたかの様な質感…

大人女性の悩み…

白髪

そこからの…

解放

更に…

赤味滅殺に特化した極上カラー剤

それが…

”THROW(スロウ)”です。

プロダクトデザインにこだわりまくった

見て欲しい点はもう1つ。

なんと言っても…

デザイン

です。

むちゃくちゃスタイリッシュなデザイン。

見てて心地よいモノ。美容師が使っていてテンションあがるモノを。

と、死ぬほど口すっぱく言い続けて完成させてくれました。

グレー×ホワイトのスタイリッシュな雰囲気。


(オキシのデザインは変わります)

ホワイトパッケージからはアルミボディが。

グレーパッケージからはホワイトボディが。

という破天荒な色合わせ。

他のプロダクトも同時発売!

「カラーファンデーション」

カラーをしない期間にも白髪はきになるもの。

オシャレなコンパクトでバックの中も彩ってくれます。

気になる箇所にさっとつけるだけ。

汗でも落ちません。

こんなスタイリッシュデザインのカラーファンデーション見たことありますか?

持ってて嬉しいを実現しています。

(仮)ハケとカップまで。

スタイリッシュというものは統一されてこそ。

もちろんですが、「THROWオリジナルのハケ&カップ」もリリースします。

ディテールにこだわるのが美容師の粋というものです。

使っててワクワクしないと意味がない。

口だけ出す番長の僕が言い続けたこの文言。

見事に叶えてくれました。

Super Crowds Inc.

https://supercrowds.co(僕のサイトも手がけてくれているデザイナー集団”スーパークラウズ”絶対の信頼をおいています。)

キービジュアル公開!

こんな女性像。

こんなオシャレなのか!THROWは。

公開します。


(撮影の模様)


(これに意味があるのかわからないけど一緒に開発した”Belle”の2人)


(アシスタント”坂本!”も作ってます)

解き放たれたい全ての女性達へ

(解き放つイメージ)

(働き盛りのスタイリッシュな女性達へ)

(解放。それは大人女性をまた素敵に彩るキーワード)

(貴女も解き放たれてみませんか…)

全ての女性達に”解放”を

プロフェッショナルヘアカラー”THROW” 6月発売!ご期待ください。

プレスリリース

(東京)

(大阪。その他各地で開催)

”THROWメディア”ローンチ予定。編集長に就任します。

ヘアカラーのヴァーティカルメディア”THROWメディア”もローンチ予定です。

編集長に就任します。

ヘアカラー特化型メディアという事で気合い入れてヘアカラーに特化した記事、またヘアカラービジュアルを参加型で作っていけるメディアを構想しています。

3月ローンチ予定。

こちらも合わせてお楽しみに。

ニュース|ビューティーエクスペリエンス

http://www.beautyexperience.com/news/

これからの「THROW(スロウ)」の展開に是非ご期待ください。

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