Naoto Kimura

2016.11.14

こわ

なにこれ…

怖すぎるでしょ。。。

【衝撃事件の核心】 「貴殿の突然の退職により甚大な損害を被ったので、損害賠償を求めます」。突然の通知に女性たちは仰天した。退職も何も、勤めたのはわずか12日間だったからだ。職場は大阪府内で新規オープンを予定していたヘッドスパサロン。しかし社員研修の内容に不安を覚えた4人が同時に退職したのだ。これに怒りを爆発させたのがサロンの社長。4人やその親に損害金の支払いを繰り返し要求し、最終的には一方的な集団退職で損害を被ったとして、計約160万円の支払いを求める訴訟を起こした。4人の側も「不当な賠償請求をされた」として店側を提訴、激烈な法廷闘争に発展している。

出典…http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/161013/evt16101312000001-s1.html

ひいいいいい。という感じ。

マジかー。

ヘッドスパサロンって事は全く関連がないってものじゃないですからね。。。

気をつけたいところです。

Category : ブログ